スマートフォン版はこちら

池田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江南市の病院、「池田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 483-8271
住所 愛知県江南市古知野町桃源32
電話番号 0587-54-8322
診療科目 神経内科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほしのクリニック 愛知県江南市村久野町宮出63-1
藤原医院 愛知県江南市高屋町御日塚187
たかだクリニック 愛知県江南市前飛保町寺町214
こうなんクリニック 愛知県江南市古知野町小金91
安藤医院 愛知県江南市古知野町本郷170
近藤整形外科 愛知県江南市勝佐町地光堂66
説田クリニック 愛知県江南市古知野町宮前20
近藤療院 愛知県江南市勝佐町西町153
岩田内科クリニック 愛知県江南市小郷町伍大力25
若山産婦人科医院 愛知県江南市古知野町高瀬41


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    産科・婦人科ひらでかおるクリニック 口コミ
    子宮がん検診のため、ひらでかおるクリニックを受診しました。
    初めての受診で、病院の名前から女性の先生だと思い込んでいましたが、年配の男性の先生でした。
    産婦人科は、どうしても受診することに抵抗を感じてしまいますが、とても穏やかな先生だったので、安心して受診できました。
    予約制のためか、待合室にいる人も少なく、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。
    スタッフの方も、皆さん穏やかで、検査料金の事など、とても丁寧に答えてくれました。


  • ことりさん
    メンタルクリニック月下香庵 口コミ
    産後、不眠や憂鬱感、精神的な不安定さに悩まされていました。
    他院も受診しましたが、安定剤をいただくのみでなかなか改善せず。こちらでは初診時に血液検査(フェリチン値や甲状腺などかなり詳しく)を行っていただいたおかげで、内科的なものが原因と分かり現在内服薬で改善してきています。漢方にも精通されている先生で、舌診・脈診・腹診もしてくださいます。

    一人一人じっくり話を聞いてくださる、とても優しい先生です。安心して通院できます。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    この安田歯科は、最近の掛かりつけ医です。
    家庭的な雰囲気が好きです。
    先生もユーモアたっぷりで、緊張をほぐすのがお上手です。
    でも、歯がしみて行った時には、「歯槽膿漏かもしれませんね。」
    え、この年でですか?
    多いそうです。
    虫歯ではありませんでした。
    「とりあえずは、4日間、様子を見ましょう、駄目なら抜歯です。」
    歯のお掃除と(チカッとします)、抗生物質の処方を出していただきました。
    でも、良かった?、単なる知覚過敏でした。。。
    不必要に写真を撮らないですし、適切な歯磨きアドバイスもしてくださるので、これからもここにいきます。
    カード払いが出来ます。
  • にゃごらさん
    西田メディカルクリニック 口コミ
    西田メディカルクリニックは完全予約制で待ち時間がほとんどかからないのでとても良いです。私自身がアレルギー体質で漢方での治療を希望しているので言ったところ漢方薬でも薬を出してくれました。患者の希望にもなるべく応えてくれます。先生がいつも笑顔でいてくれるので温かい感じで安心できます。1人1人の診察に時間をかけてくれるので私もゆっくり質問することができるし先生の説明で分からないところもちゃんと理解できるまでお話ししてくれます。
  • みんみんさん
    総合病院南生協病院 口コミ
    骨折をし、手術を受けました。丁寧に手術していただきました。処置はとても良かったです。
    術後の経過説明があまり無く、順調によくなっていると思っていたのに、退院後に他の病院で骨が砕けていると言われて驚きました。処置は丁寧だったんですが。このままでは以前のように歩けるようにはならないと聞き、困惑しています。骨密度に問題があったのでしょうか。薬も説明も無かったのでわかりません。

    看護師さんたちは皆明るく親切です。ひとつひとつの説明もきちんとしていて丁寧です。
    施設も設備も新しくて使いやすいです。

    食事は主菜を肉か魚か(2タイプのうちから)撰べるのが嬉しかったです。

    急性期病院なので、状態が安定すると退院しなければいけないのが難点ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田医院の口コミ詳細ページ上部へ